559◆xUFq.FWSi62015/06/27(土)13:10:11.770.netID:???
学生の頃一週間くらい付き合っていた人からロミオメールが来ました。
前からここを楽しく読ませてもらっていて、今回初めてカキコします。
なので、お見苦しいところもあると思いますが最後まで お付き合いくださると嬉しいです。
また、ヲタ系の話を含むので苦手な方はご注意ください。


メール内容 ※()内は絵文字、誤字はそのままです。

もし(電球)願い事みつけて(キラキラ)
絶対(ビックリマーク)叶えてみせる(キラキラ)ってきめたら
こころのだいちに(グー)今すぐタネまこう(芽)
元気な太陽(太陽)と希望(キラキラ)は雨(しずく)のように

懐かしいね?元気な太陽は俺、そして希望は君さ
この歌は、俺たちのためのものだったんだね(泣き顔)
あの頃の俺は、孤独なニンジャアだった・・・ずっと暗闇の中で忍び生きてきた
そんな俺を、君はとうとう見つけてくれた 君がとうとうにその強烈な愛の光で
照らしてくれたものだから、思わず目がくらんでしまったよ だから、君は俺を
誤解してしまったかもしれないね 光のプリズムの中で溺れもがく、忍びの俺を
でも今なら○○(私の名前)にも、俺のことが理解できるよ・・・光と闇を受け入れ、
産まかわった今の俺を。
かつての孤高の忍者は、今や君だけの忍者だ。一生君だけに仕え続けることを誓います。
俺は○○のことをあいしている・・・世界で一番。だから、もう一度やり直そう。
もういやしい区の市どもには騙されない。闇に生きることをやめ、君という光の元に暮らしたい。
そして、いつかのあの子達みたいな、元気いっぱいの子供達をたくさん産んで、幸せに暮らそう。
これは××(ある男キャラの名前。後述します)には決してできないことなんだよ?この幸せは、
実体を持つ俺にしか、あげられない。
わかるね?
もう一度言うよ、○○。好きだ、愛してる。さあ、過去なんかにとらわれず、俺の胸に飛び込んでおいで!
あとは君が100%の勇気を持つだけだ!




560◆xUFq.FWSi62015/06/27(土)13:12:03.920.netID:???
長過ぎって言われた・・・どのくらいの長さが丁度いいんだろう


ちなみに冒頭のあれは歌詞で、忍夕マランタローのEDの歌詞です。当時からハマっていてロミオと観てました。
メール中の「いつかのあの子達」とはおそらく忍夕マのよいこたちのことでしょう。どうでもいいですが。

放置してたら追撃メール多数。内容はテンプレロミオなので省略。
そして最後に入ったメール。




561◆xUFq.FWSi62015/06/27(土)13:12:53.530.netID:???
内容

わかったよ・・・もう君には気持ちがないんだね?
あの頃には戻れないんだね・・・俺たち。

寂しいよ
悲しいよ
悔しいよ
イタイよ

でも、それだけ確認できたら十分だ・・・・。

たまごは、われてしまった。

君の愛のない世界になんて、一秒たりとも生きていけない。
これから車で△△(我が県の自殺の名所)へ向かう。
忍者は闇に生まれ、闇に消える。
俺のことは、頭の片隅にでもおいててくれ。

さようなら。○○。
じゃあ・・・いくよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はこれに「バイバイキ~ン」とだけ返しました。
それからメールは来てません。どうしたのかな?


これだけじゃイミフだと思うので、スレチかもしれませんが補足させてください。
まとめるのヘタですみません。




562◆xUFq.FWSi62015/06/27(土)13:13:36.760.netID:???
・付き合ったきっかけ

ロミオは幼なじみで私と同じオタクでした。
放課後誰もいない教室で告白されたのですが、そんな気持ちはなかったので
断ったところ「お願いします!形だけでも!」「お試しだと思って!」と言われ、
ちょっと可哀想になってまぁお試しならいいか、とオーケーしてしまいました。

・別れたきっかけ

くだんの忍者アニメを二人で観ていたとき、ロミオに「アニメの中で誰が一番好きなの?」
と訊かれたので素直に「××!(ロミメ中の男キャラ)」と答えました。そしたらロミオはだんまり。




563◆xUFq.FWSi62015/06/27(土)13:15:44.940.netID:???
そのときは、よく登場するキャラじゃないからあんまり分からなかったのかな?くらいに思っていたのですが、
その後のメールで「あんなおっさん顔が好きなの?」「でも目の下にクマ作ってるってなんかきもいよね」
「いつもギンギン叫んでてうるさいし」と、私の好きキャラをsageる発言を連発。キャラに嫉妬しているようでした。
初彼の嫉妬?だったのでどう返したらいいか全くわからず、すっかり困り果ててしました。ロミオからは「恥ずかしいから
俺たちが付き合ってるとこはみんなには内緒な///」と言われていたのですが、本当にどうしたらいいかわからなくて
泣きそうだったので親友(ツンデレ系カワイイ♀ 以下Y)にこっそり相談してしまいました。
そしたら彼女は「は?うちもこの間ロミオから告られたばっかなんやけど」。よくよく話をきくと、ロミオはYに告白した
その次の日に私に告白していたようです。そのことを別の友人に話したら、後輩(ロリ顔巨乳♀ 以下A美)もロミオに
告白されていたことが発覚。時系列をまとめると、ロミオはA美に告白したその次の日にY、その次の日に私という風に
順番に告白していったようです。
早速3人でロミオをとっちめると一連の告白を認めてあっさりと謝りました。「みんな可愛くて好きで選べなかった」だそうです。
一同呆れ返りその場は白けて解散、後に「気持ち悪いから私たちに金輪際近づくな」という内容のメールを送り、友人関係にことの顛末を
全部バラしてその事件は終わりました。私は「付き合い始めた記念に☆」とロミオがくれた安物のネックレスを、彼から借りていた本に
挟んで何も言わずに返しました。
ロミオは卒業するまで、休み時間も席を立たずにじっと座ってるだけの石像と化しました。
後からロミオの友人に聞いた話なのですが、ロミオは私には「付き合ってることは内緒にして☆」と言っていたくせに
自分は彼女ができたと友人に言いふらしていたようです。


以上がロミオメールの背景です。なんかいまいちって感じですね^^;
スレ汚し失礼しました~




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2019/07/27 03:02:00 ID:syurabattle