833名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)01:13:16ID:IHI
来週末はバレンタイン。
去年の私の恋心の供養の為に投下します!

長年片思いしていた大学のサークルの先輩。
彼女がいると聞いてアタックできなかったけど
ある時期からサークルOBの飲み会にフル出席するようになり
彼女と別れたと聞いたので、私は戦闘モードに入った。

積極的にアドレスを聞いて、先輩の趣味の知識を詰め込み
会社帰りの食事や、映画デートをする仲に発展。
距離が縮まる高揚感は今でも忘れらない。

毎晩LINEで会話する仲になり
ちょうど一年くらい前、バレンタインの前
「バレンタインにデートしてくれますか?」と聞いたら
「OK!」の返事が。

私の脳内はお花畑が満開になった。
バレンタインに告白→了承→晴れて彼女の座ゲット!

舞い上がっていた実家暮らしの私は親に
「飲み会行くけど、今夜は友達のところに泊まるかもグフフ」と用意周到。
いろいろ察してくれた姉がアクセサリーを借してくれて
コーディネートも完成させてくれた。




834名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)01:13:32ID:IHI
そしてバレンタイン当日。
私は気合いを入れまくってデートに挑んだ。

先輩の車に乗り、ランチをして
先輩が見たかった映画を一緒に観て
夜は先輩が予約してくれたレストランへ。
そこで告白する予定だった。

映画の後、食事まで時間があったので
先輩が買いたいスポーツ用品があるからと、イオンに行くことになった。

私は田舎住まいなので、休日のイオンはすごい人。
無駄に広い郊外のイオンなんだけど
私達にとっては「地元の六本木ヒルズ」。
デートのカップルもファミリーも、みんなそこに集まる。
フードコートもカフェも満席で、とにかく人・人・人。

スポーツ用品店に行くため、私達はエスカレーターに乗った。
エスカレーターも隙間なく混み混み。

昇りのエスカレーターに乗る私達の下の段に
やっと歩けるくらいの年齢の子供を連れた夫婦が居た。
子供は私の後ろでキャッキャキャッキャはしゃいでいた。
危ないなー。こんなに混んでるんだから抱っこすればいいのに。
降りる時に蹴らないように気をつけなきゃと思っていた瞬間、
私の下半身に「シュルッ!」という感覚が走り
一気にスースーした。

アキャキャ、エヒャァ、キャッキャと猿みたいにはしゃぐ子供の手に揺れるのは

私 の 純 白 の レ ー ス の 紐 パ ン !!




835名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)01:14:06ID:IHI
もうね、頭の中真っ白で、取り返すということも忘れていた。
子供のママさんが、「これ!ダメでしょ!すみません」と
あたかもそれがハンカチか何かであるように返してくれた

頭の中真っ白で動けない私に変わって、先輩がブツを受け取ってくれた。
脱ぎたてホカホカの紐パン
紐の部分を持って、困った表情で私に近づけた。

体がフリーズして動かないのに、頭の一部が妙に冷静で
2段以上後ろのカップルが爆笑してたのは今でも鮮明に覚えてる。

この一連は、数秒間の出来事なんだけど
フリーズしたままの私は降りるところで盛大にコケた。

生 尻 丸 出 し で。




836名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)01:14:31ID:IHI
コケた衝撃でやっと体が動き、ダッシュでトイレに逃げた。
とめどなく涙が溢れた。

トイレを出たところに先輩はいなかったので
私はダッシュでイオンを出て、タクシーで帰った。
家に誰もいなかったので、しこたま泣いた。
泣き疲れたので、先輩にあげるはずだった本命チョコを自分で食べた。

先輩からは着信もあったし
「どこにいる?」
「○○○○スポーツをうろうろしてるね」
というメッセージが来ていたけど
恥ずかしすぎて私は返信できなかった。
優しい人だったから、何事もなかったようにデートを続けてくれようとしたんだと思う。
でも私の乙女心は耐えられなかった。

っていうか、紐パン受け取れなかったんだけど
先輩はどう処分したんだろうか?

ちなみに当日の私の服装は、
渋谷の女子高生みたいな長さではなく
膝丈とミニの中間くらいのフレアスカートで
パンツは除かない限り見えないスカート丈だった。
ただ、エスカレータで1段下がり
更に小さな子供の目線から見上げると
傘の中でヒラヒラ揺れてる紐が見えて、反射的に引っ張ったんだと思う。


この一件で、私はサークルの集まりに行けなくなった。
先輩は言いふらしたりしなかったようで
私達がバレンタインデーとしたことは誰も知らないみたいだった。

あの日以来、私はイオンに行く時はメガネで変装している。

私の勝負パンツをサラリとほどいたあのガキ、見つけたら多分頃す。




837名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)01:37:00ID:KEg
>>836
何かもう、ご愁傷さまとしか…
もし先輩に彼女まだいないなら、今年のバレンタインリベンジしたら?
恥ずかし過ぎて置き去りにしたことゴメンねしてさ
何か勿体ないよ
笑い話になるように、上手くいってほしいなぁ




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/02/15 02:03:00 ID:syurabattle