4872/72015/07/18(土)16:29:13ID:TPl
A男が仕事を休職することになった時、一回実家に帰るから連絡しなきゃとハンズフリーにして家族との電話を聞かせてくれた時があった。(聞く私も馬鹿だが)

まあ出るわ出るわ私や私母、さらにA男への暴言。息子が鬱になっていることを知っているはずのA男母は

「ほんっっっとうに情けない…!もっといい大学に行かせればよかった!!(A男両親が反対したため行きたくもない短大卒業の後、
半年ニートからの現職)妹ちゃんは○○大学に入ったのに…長男のお前は女の家に住んでるだなんてあぁ情けない、母子家庭だから
母親もお前を婿に取り入れようとしているに決まっている、そんな田舎でお前みたいなやつは格好のカモなんだ、はあああぁ情けない」

同じくA男父は
「お前を婿にやるために育てたわけじゃない!早く帰ってこい。母子家庭で高卒の女なんかろくな奴じゃない(ちなみにA男父は家業
を継ぐため中卒、A男母は専門卒業後就職せずずっと専業主婦)。お前が幸せにしないといけないような相手じゃダメなんだぞ。
母子家庭は呪われてるんだ」

ショックだった。A男が罵られたのもそうだけど会ったこともない彼氏の両親にここまで馬鹿にされて、私の母まで侮辱されて…。
聞かなきゃいいのに聞き続け、途中から涙が止まらなかった。
罵られている間A男は何も言い返さなかった。私のことを言われている時も「ぃゃ…そんなことは…」と言われるがままだった。

勝手にA男を助けている気でいたけれど、恩着せがましいことだったのか、自己満足だったのか、周りから見たらそんなに
おかしいのかと私まで鬱になりそうだった。




4894/72015/07/18(土)16:32:56ID:TPl
で、10日ほどして冒頭のロミメ。1ヶ月経ってないし私から連絡なんかするわけないしお前が言う貸してるものって転勤の時にうちに
勝手に置いて行ったカビ臭いせんべい布団やエロ漫画、中古のゲームカセット、わけわからん薄汚れたぬいぐるみと洋服だけだろ。

私の中で何かがぷちーんと切れて、今まで溜まっていたこと(2年分)を全てA男にぶちまけた。
以下長文キレメール シモ話有注意。

「そう言われても…もう私は別れたいよ。メールも電話もしないほうが楽だなっておもってしまってるし、会いたいっていう気持ちももうない。

言われなくても宅急便で送るから、ていうか送るって言ったらやめてって言ったのはそっちだよね?!

避けてっていうかもうめんどくさいなって思ってる。夜はいつも疲れて寝てるし。
電話で私からメールは送らないし送られてきても反応鈍いよって言ったよね?!

何がゲスの極みだよネタで言ってるの本気で言ってるのハ○カーンかよ!!

1ヶ月整理するんならしばらくは連絡とか取らないであらためてどう思うかって感じじゃないの??
色んなことが積み重なったんだよ。
あと恋人として好きっていう感情がなくなった。

まず親のことだけど、はっきり言うけどそっちの親のこと嫌い。
あんなにボロクソ言われて傷ついてないとか思ってた?母子家庭とかうちのお母さんの悪口まで言われて、嫌いにならないほうがおかしいからね。

しかもそれに対して一個も言い返さなかった時から幻滅してたかもしれない。私が電話の内容聞いてるのに。聞き続けた私も私だけど。
昔からそうだったとか諦めとかそういうのじゃなくて、彼女があんなに言われてそうじゃないって強く否定するとこ守ろうとか思わなかったの??
親はああいう人間だから言っても無駄とかはただの言い訳だからね?

一旦切ります




4883/72015/07/18(土)16:31:22ID:TPl
A男が転勤でB県にある実家に戻った後も毎日メールをしていたが、ODしたからフラフラだのなんだの言う割には
職場の人と遅くまで飲み会をしたり、
「信号待ちで車に追突されたから病院通いまくって治療費で金稼ぐわww」
とか言ったり、私が好きなアーティストのことを
「落ちぶれた三流アーティストのPはゴールデンじゃ歌えないwどうせいつもの歌だろw」
と馬鹿にしたり(今でも活躍しとるわボケ)。

月に一回ペースで会う時も泊まる場所は必ずラブホ、ホテル代は割り勘。
(ずっと割り勘だったし男は奢るべき派じゃないけど複雑な心境)

私が転職したてで慣れない仕事に疲れ果てすぐ返信できなかったり電話できないことが続くと、

「毎日眠い眠いだけじゃもう通用しないよ (・ω・`)もう3週間にもなるよ。

どうしたの?俺の事は嫌いになった?好きな人でも出来たの?

別れたいなら別れたいで言っておくれ……

でも勘違いしないで。俺は君の事大好きで、君無しで生きていくことなんて考えられないよ。 」

というメールがきた。もう限界だった。

別れたいという電話をするとA男は発狂し、

「好きな人ができたわけじゃないのに別れたいなんてありえない!!そんなの嘘だ!!
好きな人ができたんでしょ!!俺は別れたくないのに別れるなんておかしい!!
この電話で終わりってこと??やあああぁぁだあああああぁぁぁ!!!!
アーアーキコエナイ!なあぁぁんだぁぁ~好きな男ができたのかぁ~!」

と聞く耳持たず。挙句の果てに

「あ~あ~あ~!!!別れてない!!俺たち別れてないよ!!!お前みたいな女ドン引きだよ!!
俺と別れたら30過ぎても彼氏なんかできっこねえよwww1ヶ月!!1ヶ月待って!!!
落ち着きたいから。気持ちを整理させて!」

などと言って電話を切ってしまった。




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/05/14 06:07:00 ID:syurabattle