4905/72015/07/18(土)16:33:48ID:TPl
あの時から、「あぁ、多分この人は私が辛い時に味方になってくれないんだな」て思った。

あと仕事やめたらの話。私の家に住んで働きもせず主夫します?何言ってんだって思ったからね。自分が支えようとかお互いに支え合おうとか
一個も思ってないでしょ。自分のことしか考えてないでしょ。
そんなこと冗談なのか本気なのかわからないけど平然と言えることにびっくりだよ。前々から○○(私の名前)~養って~とか言われるのすごく嫌だった。

なんで私だけが負担を背負わなくちゃいけないの?私は汗水垂らして働いて俺を養ってねとでも思ってるの?

あとセッ○スも嫌だって言ってもやめなかったりさ。私の身体を気遣ってなかったよね。最近は痛いし苦しいし辛いだけだった。
前に嫌だって言ったのに「本当はしたかったんじゃないの?」とかニヤニヤ言われた時はすごく嫌だった。

私A男が病気になってからかなり神経すり減らして生活したよ。
朝起こしに行ったり言葉に気を付けたり色々考えて支えたつもりだよ。
共依存になってた気がするけど。

でももうそれも疲れた。

だって俺うつだから~って理由にする時点でちょっと違う気がした。

とにかく、なんかまとまらないままだけど、夜遅いから寝るね。さようなら。」


言いたいこと言えるって本当にすっきりする。その日はすぐに寝た。




4916/72015/07/18(土)16:35:43ID:TPl
で、その後きてたメール。

「最初は何言っても支えてくれる君が好きだったし、甘えてたんだろうね。
養ってって言う話は、冗談で、始めの頃は君が頼りないから言ってた。
最近はただただ甘えたかったんだろうね。俺だって先の事色々考えてるし、君だけに頼って生きていく気はない。

妹の学費累計80万出してるのに貯金今は140万ある。俺が27になったら、倍以上になる計算。そして結婚とかしてみたかった。

君が24歳の誕生日にこれ以上貯められるか??
そう言って、俺にも君を支えられる自信がない。
だから君にはもっとしっかりして頼りがいのある彼女になってもらって、お互い支え合える関係になりたいってずっと思ってたよ。
けどそれがどこかで崩れた。

去年の君はなんも知らなくて、おバカで、本当大丈夫か!?って感じだったけど、最近は特に働き出してからは、
大人になったんだと思う。そして、俺無しでも生きていけると思ったんだね。(元々働いてたし別にA男がいなくても生きてた)

甘えた言動ばっかで迷惑かけた。

親に関しては弁解の余地はありません。

セッ○スに関しては、痛みがどの程度か把握してませんでした。すみません。
嫌がってたのは分かってたけど、したいって言って欲しかった。

君はとても立派になりました。休みない仕事もちゃんとやって、運転もできるようになって、メイクもオシャレも一人前で
本当にかわいいし。A市にも一人で行けるし、B県まで来れたしね。
ただ、もう少し俺がいろいろ教えてあげたいよ。」




4927/72015/07/18(土)16:36:24ID:TPl
こいつ何言ってるんだろう…私なんでこんなのと付き合ってたんだろう…
唐突な貯金自慢とか内容があまりに意味不明すぎて逆に笑ってしまった。

ずーーーーーーーーーっと私のことを見下してたんだな、と冷めた気持ちがさらに冷めた。

その後は無視してたんだけど、それから3日後に
「スマホにしたよ(∩´▽`∩)ラインしようず!」

10日後に
「ねえねえ!俺24歳になったず(*´ω`*)」

2週間後に
「おはよう。久しぶりだね。あれからどう?気が変わったとかない?
あとラインしない?」(どんだけラインしたいんだ)

うざいので
「久しぶりです。気持ちは変わりません。荷物を送るので住所を教えてください。
あとラインはしません。」

と送ったら
「そっか…まさか先に言われるとはなあ。覚悟決まったよ。別れる決心ついたから。
君も大人になったんだね」

というメールを最後に音沙汰無くなった。

ドン引き女だけど彼氏ができたのでカキコ。長くなってすみません…。











493名無しさん@おーぷん2015/07/18(土)17:23:41ID:CN3
>>488

>>「この電話で終わりってこと??やあああぁぁだあ ああああぁぁぁ!!!!
>>アーアーキコエナイ!なあぁぁんだぁぁ~好きな 男ができたのかぁ~!」

成人男性とは思えません

さんざん面倒と迷惑かけてきた彼女に
「きみは大人になりました(キリッ」
「もう少し色々おしえてあげたい(キリッ」
とかぬけぬけとよく言えるな

ほんと乙です。
頑張って逃げきってね。




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/05/14 06:07:00 ID:syurabattle