45可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/03(月)18:11:42.76.netID:???
旦那が多重債務で行方をくらました。
元々単身赴任で別居してたが、
会社が倒産する前にまた借金して飛ぶから!と連絡受けてそれきり。
その時に、どこかの女を妊娠させたらしいことも言ってたな。
こちらの子どものことは、ちゃんとするから!ちゃんとお金入れるからと言ってたが
やはり入金なく今日に至る。
私は来年卒業する学生で、卒後の収入はある程度見込めるものの、
今の時点では目一杯働くことが出来ない。
学校を辞めるとか休学するのは、今の段階では勿体無いので考えてない。
さて、どうするか…もう風俗行くしかないかと思い始めて
40超えた私でも需要があるのか、ググッたりしてる。
住宅ローンあるままでの離婚やサイマーな旦那の尻拭いで大変スグル。
離婚したいと旦那の差し金弁護士から連絡きたけど、お金と家のことがあるから、簡単には行かねーんだよ。




47可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/03(月)18:18:28.02.netID:???
>>45
設定が複雑すぎてついていけんわ




6245@\(^o^)/2017/07/03(月)19:02:25.66.netID:???
>>47
私もついていけてないよ…(;´д`)




61可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/03(月)18:59:46.59.netID:???
>>45
旦那さん会社経営で多重債務で最後っ屁で更に借金して逃げたの?




6345@\(^o^)/2017/07/03(月)19:09:32.99.netID:???
>>61
ただのヒラだよ。そしてその通り。

勤務先の経営者に騙されて(と私は思ってる)運営資金やら何やらハンコ押し、
連帯保証人になって、挙句にその会社が倒産した。
倒産する前に、その会社で勤務しているという実績があるため、
源泉とか書き換えて借りられるらしい。
多分これで債務を一本化したのか、はたまた増えたのかわからない。
旦那はそういうことには、全く無頓着だから
他に手引きしてる人間がいると思う。




65可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/03(月)19:17:11.36.netID:???
>>63
離婚しない理由は何?
家のこと?住宅ローンのこと?
住宅ローンの契約名義は誰なの?




69可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/03(月)19:38:36.85.netID:???
>>65
実情がよくわからないだよ。
ただ一方的に連絡来て、それをまるっと信じていいのかわからなかった。
とにかく話し合おうと言ってたけど、結局失踪した。
勝手に何されるか分からんから不受理届け出した。
知らないうちに500キロ以上離れた土地に住所変えてた旦那。
知らないうちにやはり倒産してた旦那の勤務先。
携帯も使えなくなってた。
今日入金確認したがやはりなかった←今ここ

家のことが一番。
家は私と共同名義。こちらも多重債務に関しては弁護士に相談してる。
旦那が必要最小限しか言わないため、詳細不明なため動けないのが実情だ。




71可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/03(月)19:49:57.52.netID:???
>>69
北島康介じゃないけど何も言えねえ…
でもレスが長文なのに読みやすいというか読ませる文章なので、奥様は頭いいのね
お子様はいらっしゃらないのかしら
奥様自身がどこかから借りられないのかな




7545@\(^o^)/2017/07/03(月)20:18:55.72.netID:???
>>71
いえいえ奥様、恐縮ですわ。
こんな旦那選んだ私ですから、それなりですw

子どもは小学生がひとり。
就学前くらいまでしか旦那とは一緒に暮らしてないのに
ちょっとしたクセが似てたり、食べ物の好き嫌いが同じでセツナス
そしてこんな旦那なのに、子どもがパパ大好きでね
パパが帰って来たら、あーするこーするって夢見てるよ。
離婚しないでともお願いされてる。
パパに似た人見つけて、通いつめて友達になってたこともあったよ。
何一つ納得する…とまで言わないが、
何の話し合いもせずにハンコ押せないよ。
子どもに申し訳ないわ。

既に少額ながら奨学金借りられたけど、来年までは持たない。
うーん…私も何も言えねぇ。
弁護士からは、家のローン一括返済したらと言われたがそんな金ねーよ。

毎度長文すまない。誰にも言えなくてつい。
ぼちぼち改めます。




103可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/03(月)23:00:24.70.netID:???
>>71
え?その人のどこが頭の良さそうなの?
2ちゃん用語使ったり、風俗しかないとか、
十分に頭弱そうですけど




115可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/03(月)23:44:09.08.netID:???
>>103
書いてある通り文章が読みやすいからだよ~




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/08/08 18:02:00 ID:syurabattle