372名無しさん@おーぷん2015/08/09(日)09:47:38ID:SUK
彼氏との喧嘩についてです。
同棲の話も出ていて(今月にはする予定だった)、お互いに結婚を考えていたような相手なので
既婚者の方や、恋人がいる方にご意見をいただきたいです。
文章にまとめるのが苦手なのでとても長くなってしまいますが、よろしくお願いします。




373名無しさん@おーぷん2015/08/09(日)09:49:39ID:SUK

今週の火曜日のことです、高校時代の友人(同性)と飲みに行きました。17時ごろから飲んでいて、お互い久しぶりに会ったこともあり、近況報告で盛り上がっていました。
「そういえばTwitterみたけど、ピルって何?」
「彼氏が避妊してくれないから、飲もうと思ってるんだよね。」
普段ならこんな話しないのですが、酔ってることもあって、彼氏との性生活についての愚痴を友達に聞いてもらっていたのです。
高校時代は、彼氏を作るというより、友達と遊んでいたほうが楽しいと思っていましたし、わたしの友達もそういう感じでした。
なので、わたしがそういうことで悩んでいることに驚いたのか、友達(以下、渡辺)がわたしの彼氏に連絡したいと言ってきたのです。
「べつにいいよ」と言って、ラインの画面を開き、渡辺に渡し、わたしは渡辺のiPhoneで自撮りをしていました。(わたしは酔うと自撮りするくせ?があるります)
しばらく経って、iPhoneを返してもらったら、渡辺は大量にわたしの彼氏にラインをしてました。わたしになりすまし(レス調をまねて)わたしのことをどう思ってるの?などと聞いてました。
わたしはすぐ彼氏に「今までのはわたしじゃなくて渡辺だよ(渡辺の話は彼氏にもよくするので、彼氏は渡辺のことをしっている)」と伝えました。
彼氏から「ありさちゃん(わたしのこと)に似せるなんて渡辺は極悪非道だ。今からお父さんとご飯にいくよ」
ときたので、渡辺に彼氏は今からお父さんとご飯にいくらしいからラインはまた今度ね。といって飲み直してました。

飲み直していて、酔ってきたわたしは、また自撮りをしました。2人でいるときは渡辺のiPhoneでわたしが自撮りをする。というのが決まり?ではないんですけど、ネタといいますか……それが当たり前になっていたので、この時もわたしは渡辺携帯でずっと自撮りをしていました。
お互い終電の時間になったので、バイバイをして、わたしは家に着くなりすぐに寝てしまいました。
続きます




374名無しさん@おーぷん2015/08/09(日)09:50:23ID:SUK
毎晩彼氏と電話するのが習慣になっていたので、朝起きてやばい!と思いラインを開いたら、送った覚えないのない内容のラインがたくさん。
彼氏から「今日はいろいろ疲れたのでもう寝る。ありさちゃんがそんな風に思っているなんて知らなかった。」
わたしは軽くパニックになりながら、ラインの履歴をみると大量に電話をかけてて、しかもそのあとに
「電話に出れないってことはうわきしている。お前にたくさん傷つけられた。しね。」
と、、、、、、すぐにわたしが送ってないことと、そんな風に思ったことないと訂正しましたが、既読無視。
このままではやばいと思い、
今から行くねとラインをして
東京から彼氏のいる石川まで新幹線で会いに行きました。

新幹線の中でラインを確認してもずっと既読無視なので、原因の友達に連絡したら、今は彼氏といるからあとでね~~!と言われて電話を切られました。
怒りよりもなんでこんなのと仲良くしてたんだ、、、と言う悲しみでいっぱいになっていると彼氏からラインが。
「送ったのがありさちゃんじゃないからって、許されると思ってるの?」
「昨日はお父さんと、奨学金の保証人になってくれた人とご飯をしていた。その時にずっと携帯が鳴っていて怒られた。ダメっていったのに、なんで携帯を渡したのか。」

「そんな風には思ってない。こうなったのはわたしのせい。本当にごめんなさい。」
と送ったら、既読無視。
彼氏からのラインを待っているうちに石川に着いたので、着いたよ。とラインしました。彼氏の家は駅から遠いので、今家にいるならいってもいい?とラインすると
「会いたくないからこないで」
もう着いてることを連絡しても既読無視。電話をかけると
「話したくない」
わたしは今までの付き合いから会いにきたら会ってくれるもんだと思っていたし、時間が経てば電話もしてくれるものだと思っていたので、そんなに怒っていて、許してもらえない。ということをその時に初めて理解しました。
勝手に来てごめん。夜行バスで帰ります。と、連絡したら「はい」とだけラインがきました。
続きます




375名無しさん@おーぷん2015/08/09(日)09:57:26ID:SUK
木曜日まで既読無視をされていたのですが、わたしが連絡まっていますと送ったら、8時頃には電話できるよと返事が来ました。
8時を過ぎたのですが、既読無視だったので15分くらいにかけてしまいました。ここから会話形式?でいきます
カギカッコつけるのめんどくさいので、改行します

私 もしもしありさです
彼 はいもしもし
私 この前はごめんなさい
彼 はい
私 ごめんなさい……
彼 はい
私 仲直りしたいです……
彼 それは無理です
私 えっ
彼 今は連絡するもいやだし、本当は電話もしたくない
私 遊んだりするのもいや?
彼 やだ。ありさちゃんを信用できない。振るつもりで電話しようといったけど(ここで彼氏がすんすんしだす)やっぱり好きだから言えないけどいわないと……
私 いわないで……
彼 (すんすん)でもこんな思いでいる俺とありさちゃんが付き合ってて、ありさちゃんは絶対につらい思いをする。ありさちゃんのことが好きだから、ありさちゃんがつらい思いをすることが何よりつらい。

ここでわたしも息が苦しくなり、心臓がとても痛くなってきました。涙も止まらなくなりました。こんなに泣いて心臓が痛くなるのは、初めてです。

私 ……孝之くん(彼氏のこと)がいいたいことや、思ってること全部全部わかったよ
彼 (すんすん)うん
私 別れたくないよ…全部わかったけど、別れたくないよ
彼 ……せやね、、うん、、でももし、ありえないけど、俺に好きな人が出来たらどうするの?
私 そのときはわたしから、バイバイするよ…
(このときわたしは孝之くんにわたし以外に好きな人が出来たら、ということを考えて過呼吸ぎみになる)
彼 ……うん、、でも気持ちは完全に離れてるよ。
私 わかったよ、、いやだよね、、
彼 嫌いじゃない……
私 普通よりちょっとすき?
彼 ちがう。好き、、好きなんや?だからつらい。…
私 わたしも好きだよ……
彼 そういうところだよ、、、ありさちゃんのそういうところ、、俺のとこ考えたことある?、、俺はありさちゃんに考えてもらったって思うことがないよ、、、
私 あるよ、、いつも考えてるよ、孝之くんのこと考えてる
彼 。…せやね、、もう一回考える時間を頂戴。今は辛すぎる。すごくつらいから切るね。


お互いに泣いてました。

彼がいう俺のとこ考えてないは、彼氏がバイトで疲れて帰ってきて電話しないで寝たときにわたしが攻めることや、わたしがわたしの気持ちだけを考えてしまうことです。
わたしたちはもう仲直りできないのでしょうか?
考え直すとは、やり直すということをでしょうか?
付き合って2年になりますが、わたしの生活にほぼ全て彼氏が関わっているのでとてもつらく、ごはんも食べれていないです、、
ご意見をいただきたいです、よろしくお願いします。




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/08/20 02:02:00 ID:syurabattle