647名無しさん@HOME2015/07/20(月)12:42:03.690.netID:???
すいません。息子の頭がおかしくなってきたので
少し相談に乗ってください。

うちの子は生まれた時未熟児で小学校低学年くらいまでは体も異様に小さくて
何かの障害を疑ったほど勉強も運動も出来ませんでした。
中学年くらいでやっと追いつき、高学年くらいになるとかなり成長したんですが
幼稚園から低学年まで息子のフォローをしてくれた幼馴染の女の子がいたんです。
息子はその子の事がずっと大好きだったんですが
中学くらいから付き合いだしました。
そのままある程度順調に付き合てったようですが、高1の時
その女子に二股掛けられ挙句一方的に振られてしまったようです。
息子はしばらくずどーんと落ち込んでいましたが
パッと見は意外と立ち直りが早くて
「いずれ見返してやるから別に良い。」なんて言っていました。
その辺りからお洒落にも気を遣い出して、部活に勉強にと精を出し始めて
安心していましたがこの頃から多少違和感がありました。
この辺からかなりモテるようになったみたいですが、全く女っ気がゼロなんです。
正直思春期にこんな悟りを開いた坊さんみたいな事あるんかなと思っていましたが
部屋を掃除するとエロ本やAVは結構あるんです。
でも現実の女っ気は極端にゼロ。

そうこうする内に例の女の子が息子に復縁を求めてくるという事件が起こりました。
「前の事を謝ってもう一回やり直したいのに、携帯は着信拒否、ラインはブロック
メアドは変えられた。直接会っても完全に無視されたらしい。
うちの娘は最近精神的におかしくなっている。幼稚園や小学校の時さんざん助けてあげたのだから
一度くらいの過ちは見逃してあげてほしい。復縁しろとは言わないが
せめて話し合いの場を設けてあげて欲しい。」と相手の親に頼まれて
私立ち合いで一度謝罪と弁明の場という場を設けました。




648名無しさん@HOME2015/07/20(月)12:51:03.780.netID:???
息子今何歳よ




651名無しさん@HOME2015/07/20(月)12:55:18.470.netID:???
>>648
息子は今高3です。




650名無しさん@HOME2015/07/20(月)12:54:17.170.netID:???
そこで相手の女子は息子に謝罪して、もう一度やり直して欲しいと息子に頼んでいました。
しかし、息子は断固拒否。泣いて頼む相手という押し問答が続いて
相手の子が
「何でダメなのか理由を教えて」と頼んだら
息子がとんでもない事を言い出したのです。
「お前本当にまーんだな。じゃあ逆に聞くけどお前他人が味が無くなって
吐き出したガムを口に含む気になる?」
私も相手の子も相手の子の親も頭にクエッションマークが出たんですけど
息子は続けて
「お前処女じゃないだろ。俺処女以外の女と付き合う気無いから。
処女以外は無価値。処女じゃなきゃ公衆便所と同じ。
中古女の後処理なんかしたくない。この不潔な残飯が!」などと言い出して
場は騒然。相手の子は号泣し出すし、相手の親は怒り出すしもう大変。
どうにか場が収まって相手親子が帰ってから
「あれ?本気」と聞いてみると
「当たり前じゃん。中古とかそれだけで信用できないし。
中古と付き合ったり結婚したりするくらいなら俺は一生女なんかいらない」と。
更にバカ夫が
「まあ、お母さん(私の事)も結婚するまで新品だったからなあ」と言い出して
息子はなぜかドヤ顔で
「もう俺結婚しないからずっと親子で仲良く暮らそう。」とか言い出しました。
こういう考え方って、どうすれば変わるんでしょうか?




656名無しさん@HOME2015/07/20(月)13:16:27.870.netID:???
>>650
マジレスすると自分で世間とずれてるって気づかないとね。
手っ取り早く行くなら「お母さんもあんたの言う不潔な公衆便所なんだから
悪いからあんたのこと一切やらないわ」と言って息子分の家事を放棄。
掃除洗濯炊事を自らきっちりできる学生なんてほぼおらんから泣きが入る。
そしたら「お前は不潔な公衆便所以に泣きを入れるのか?」とさらに突っぱねる。




664名無しさん@HOME2015/07/20(月)13:36:59.650.netID:???
>>650
そもそも何で話し合いの仲介なんてしたのさ?
そこが間違いじゃん。




6666462015/07/20(月)13:47:18.370.netID:???
>>664
それはですね。あまりに長文になってしまうので
本筋と関係ないので多少省いたんですが
最初相手の子が私に直接仲介を頼んで来たんです。
ただ、余りに息子の拒絶具合が激しいのと、息子がインターハイで
結構良い所に行った瞬間の掌返しだったんで
都合よすぎると思って一旦断ったんです。
そしたら家の前で張り込むようになっちゃって、どうしたもんかなと思っていたら
帰ってきた息子と遭遇。息子に追い縋りだして
止めようと外に出ていこうとしたタイミングで
息子キレて相手の子を蹴っちゃったんです。
金色夜叉かよと思いましたが蹴った負い目があったんで仕方なくです。




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/09/25 06:01:00 ID:syurabattle