463恋人は名無しさん2011/04/21(木)22:15:22.05ID:u2SRI6hQ0
友人の話です。一応書き込みへの許可は取ってます。
後味悪いので時間の無い人はスルーでお願いします。
あと、ゆっくり書き込みします。すみません。

友人A子は旦那の浮気により離婚。
持家が共有財産だと慰謝料取れないとかでA子は無一文で家を出て
そして今後の生活力が無いということで親権は泣く泣く元旦那へ。
精神的に参ってる(病んでる?)所、とある男性(B男)と出会い急ピッチに恋へ発展。

A子は前職の少しの貯金はあるものの仕事も住むところもすぐには見つからないのでB男の部屋で同棲。
どうやらB男はつい最近刑務所から出てきたばかりとのこと。
A子から話しを聞くと、A子への束縛がすごく携帯は常にチェック(携帯禁止)、外出禁止。
(B男は生活保護受けていて無職でいつもヒマで監視できる)
毎日酒を飲んでは罵声を浴びせられ殴る蹴る。
もちろんご近所から通報があり何度も警察が来た。
婦人警官に「被害届を…」と諭されても報復が怖くて踏ん切りつかなかった。
A子は酷い顔や体になり外へも出れなくなる。
A子が「別れたい」と懇願しても「オレはモテて色んな女を振ってお前と付き合ったのに責任取れ」
とか「スナックのママにA子と結婚するって言っちゃったのに責任取れ」とイミフな上激しい暴行。。
B男は生活保護のお金をパチンコで使ってしまうため、A子から金をせびる日々。
携帯も持ってないためA子の携帯を勝手に使い、B男友から着信が度々来てウザい日々。
外でも見知らぬ人に突然怒鳴ったり電車でタバコ吸って乗客を怒鳴ったり。最上級のDQN
通りすがりに女の子がいたら「あいつオレの事好きだぜ」とか日常茶飯事
果ては「従姉妹全員オレの事が好きだ」とかモテモテ被害妄想炸裂。
A子は何とかB男がシラフの時に話しを付けて同棲解消できた。

逃げるように友人Cちゃんの自宅兼会社でアパートが見つかるまで寝泊まり
させてもらうことになった。
それでもB男から毎日公衆電話からの鬼電。
「お前の汚ねぇ荷物早く取りに来い!」A子は「捨てていいから」
疲れて数日電話に出なかった。留守電がすごいことにw




464恋人は名無しさん2011/04/21(木)22:19:18.89ID:u2SRI6hQ0
このまま姿を消そうとホっとしたのも束の間、すぐに居所がバレてしまった。
Cちゃんは会社兼なので、外に会社の看板があり電話番号が書いてるので
今度はCちゃん会社ににしつこく「A子を出せ!」と。
これ以上Cちゃんに迷惑掛けられないとA子はB男の所に荷物を取りにいくと
雨でグチャグチャな泥の上に、服やら化粧品やら日用品を全部放り投げられたらしい。

もうこれで別れられると思ってたけど、また毎日Cちゃん宅へ来る。
それもある日なんて夜中2時間置きに「A子に会わせろ」とピンポンを鳴らしに。
何の




465恋人は名無しさん2011/04/21(木)22:21:18.79ID:u2SRI6hQ0
途中送信すみません…。

何の用事かと思ったら「オレの○○のCD返して貰ってないから返せ」とか
いちいち小さい用事で怒鳴りこんでくる。
1つの用事を済ませてもまた違う用事を見つけて




468恋人は名無しさん2011/04/21(木)22:29:38.31ID:u2SRI6hQ0
なんですぐ途中で送信になってしまうんだろうorz
見づらくてすみません。

1つの用事を済ませてもまた違う言い訳を見つけては毎日何度も怒鳴りこんでくる。
さすがにもうCちゃんには迷惑はかけられないということで、遠方の実家へ帰った。
(被災地なので本当は親に迷惑かかるから帰りたくなかったけど仕方なく)
そこでしばらく過ごして、新しくアパートを借り新生活のためにこっちに帰ってきた。
そしてA子から「会おう」って言われ、心配になりつつ私は会った。
カフェで会ったんだが、A子は大きいサングラスしてて「昼間から何その芸能人気取りはwww」と私が冗談で言ったら
「あ、見る?」と言われてA子は目の周りにアザがorz
「あれ?先日まで実家に帰ってたんじゃないの?」と聞くと
「うん。それでこっちに戻ってきて心機一転買い出しとかで街を歩いてたら
偶然B男がいて私慌てて逃げたんだけど気づかれて追いかけてきたんだ」と。




470恋人は名無しさん2011/04/21(木)22:42:31.85ID:u2SRI6hQ0
最後です。

B男はもちろん怒鳴りながら罵声を浴びせてきて「このヤロー!前に
オレが払ったラブホ代2900円払え!!」と馬乗りになって殴る蹴る。
A通行人は悲鳴をあげるか素通りするかそこだけ人が避けて通ってたそう。
B男に首を絞められ「タヒぬ」と思って咄嗟にA子もB男の首に手を掛けたが
そんなの通用せず。
そして通報により警察がワラワラ集まる。
そのときも「ラブホ代ーーーー!」とB男は叫んでいたそう。
違うパトカーに乗り事情聴取。
A子はさすがに被害届を出す決心をする。
病院にも行って診断書を取ってきた。
そしたらB男も「オレの首を絞めたからA子にも被害届を出す」とのこと。

A子から聞くには警察曰く「以前も痴話喧嘩で暴行事件に発展したときキミ(A子)は被害届を出さなかったでしょ?」
「だから裁判したときに検察(?)に激しく突っ込まれるし、キミ身も心も持たないよ」
「被害届出されるとあなたは犯罪者になってあなたの子供の戸籍にも乗るから子供の将来もマズいね」
大まかに行ったら警察からは「被害届は出さない方が懸命」とのことらしい。
2時間以上そう諭されA子は泣いてしまって被害届を出すのをやめたらしい。
でも今週中ならまだ間に合うから私としてはB男をまた刑務所に戻してほしい。




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/10/08 20:01:00 ID:syurabattle