100可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)18:13:50.70.netID:???
旦那に証拠つかまれて訴えられた。彼と私を正座させて、父親からはり倒されたわ。旦那はただ見てるだけ。
父親によると家にもどることは許さない。野垂れ死にしても墓には入れない。産まれてこなかったとみなす。旦那には父親が慰謝料はらうからそのかわり消えろということらしい。
子供は父親母親が育てるようだ。明日からホテルは父親が予約して今月末までは住むところがあるが来月からはどうしようか?
人生詰んだ。働いたことないからどうやっていきていこうかな。。




103可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)18:26:17.92.netID:???
>>100
みなさん何歳なのかしら?




102可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)18:24:08.35.netID:???
>>100
彼は毒なの?
鬼?




107可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)18:35:09.93.netID:???
>>102
鬼です。父親57母親54 私32 旦那34 彼41 子供7




112可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)18:59:12.84.netID:???
>>107
彼の方の奥さんは何も知らないの?




114可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)19:05:03.24.netID:???
>>107
32歳ならまだやり直せるよ。
100万あれば部屋も借りられるし、若いから仕事もたくさんあるよ。
がんばって!




106可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)18:32:25.19.netID:???
>>100
彼と一緒になるの?

取り合えずパートでも住み込みでも何でも働くしかない
明日から仕事探した方がいいよ
頑張れ




108可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)18:39:21.17.netID:???
>>106
彼とも結婚できるかわからないです。旦那と旦那両親、両親が、
ママ(私)は人間として悪いことをしたから、もうここには住めないんだ。大きくなったらママの悪いことがわかるから我慢してねといった。子供は泣いていたけど、はり倒された私を部屋ににげてしまった




113可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)19:02:39.95.netID:???
>>108
彼も奥バレするね
向こうが別れるか再構築するか分からないしね
母親がお金持たせてくれたんでしょ。アパート借りても敷金や最低限の家電揃えたらそれもなくなるからレオパレスなら家電ついてるから契約してとにかく仕事探そう




101可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)18:16:44.22.netID:???
うわー悲惨




109可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)18:40:47.20.netID:???
働いたことないから風俗かキャバクラしかないのか。
母親からは最後に100万円もらった。でも家族としては今はつき合えないよと泣かれた。




110可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)18:47:41.65.netID:???
働いたことなかったら尚更キャバクラとか風俗に行ったらダメだよ。
あっという間に食い物にされてしまう。




111可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)18:52:41.34.netID:???
とりあえず寮付きの職場探すとか。
工場とかもあるけど嫌ならリゾートバイトなんて楽しそうよ!
遊ぶところないからお金も貯まりやすいし
前向きに行こ!




115可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)19:06:40.40.netID:???
なんで親がどうのこうの言ってきたんだろうね?
夫婦のことなのに
よく頼ったり子ども預けてたりしてたの?




116可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)19:07:15.83.netID:???
そうそう!
32バツイチなんて若いしなんとかなるよ!




117可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)19:18:37.37.netID:???
ホテル用意してくれてお金くれるなんて優しいじゃん




119可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)19:25:18.99.netID:???
なんで夫は子供を自分で育てようとせずに義父母に育てさせるの?




120可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)19:33:59.37.netID:???
>>119
読めや!
両親が旦那に慰謝料払うから消えろ!
言うてるやんww
旦那の方にも何か原因あったんと違うん?




124可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/24(月)20:04:33.81.netID:???
>>119
ね、旦那スネ夫みたい
ジャイアンにチクって自分は見てるだけって
それだけするなら子ども引き取って育てるくらいの覚悟せえよ




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/11/13 18:02:00 ID:syurabattle