54現在進行形修羅場2013/05/13(月)20:24:12.75OID:???
流れ読まずに投下します。
昨日前スレでカキコミしてもいいか聞いた者です。

私の旦那の弟の嫁(義弟嫁)は15歳にして妊娠し、高校入学してすぐに退学したという歴史をもつ。

その息子(義弟子)が15歳にして厨二病を発症。しかもかなり痛い
(例:俺の体内には悪魔の血が流れている。だから俺には能力がありこの右目には人間に住む悪魔が見えるんだ。早く聖なる乙女と出会って世界を旅するんだ等)
そんな時私の妊娠発覚。
一度流産を経験した為、大事をとって自宅にて安静にすることになった。

妊娠4ヶ月入ったかなくらいの時。義弟嫁と義弟子が私の様子を見に来た時。事件はあった。
義弟子、私を見るなりいきなり殴ってきた。
必死にお腹庇ったけど、庇った姿を見るなりますます殴る手に力を篭める義弟子。止めないでニヤニヤする義弟嫁。

あまりの痛さに気を失って、気がついたら病院のベッド。

流産してた。

同時に、子宮を摘出した話を聞いた。お腹を相当殴られていたらしく、痛々しい跡がお腹いっぱいあった。


これが第一の修羅場。




55名無しさん@HOME2013/05/13(月)20:26:34.420ID:???
ええええええええええ
まだ修羅場あるの?酷すぎる酷すぎる!




56名無しさん@HOME2013/05/13(月)20:27:41.410ID:???
なんで?止めないの?義弟嫁?




59名無しさん@HOME2013/05/13(月)20:30:20.64PID:???
>>56
長男の嫁子出来なきゃ天下取れるって思ったんじゃね自分の子が跡取りで遺産ウマーみたいな?




58現在進行形修羅場2013/05/13(月)20:29:06.47OID:???
その後、旦那が血相変えて病院来てくれて、医者からあった話を聞かせた。
旦那、泣いてた。ごめんね、君も赤ちゃんも痛かったよねって。守れなくてごめんねって。旦那は悪くないのに。涙ボロボロ流してごめんねってずっと謝ってた。
私も涙止まらなくて、二人で泣いた。
後日、義実家にて家族会議。
参加したのは私、旦那、義弟、義弟嫁、義弟子、ウト、トメそしてうちの両親も来てくれた。(義弟嫁の家族は絶縁してるため来ず)

で、義弟子になんでこんな事したのか聞いた。
「嫁さんは悪魔に魅入られてしまい、悪魔の子を体に宿してたんだ。お母さんから全部聞いたし俺の右目にも悪魔のオーラが写ったから間違いない」と。
私ショック。旦那、トメ、ウト、うちの両親大激怒。

そして義弟嫁になんで止めなかったか聞いたら
「だって、あんた生意気だし。トメさんやウトさんに気に入られたいから妊娠したんでしょ?一回流産した時にガキなんて諦めれば良かったのにさ。だから息子に悪魔の子を孕んでるよ。でもお母さんじゃいまいち確信持てないからちょっと見てあげて」って。

で、もし本当に悪魔の子を孕んでたらいっぱい殴ってあげて追い払ってあげてって言ったらしい。
義弟嫁・義弟子反省の色無し。


私、本当にこの二人頃そうか考えた。実際、台所から包丁持ってこようとしたし・・・旦那やトメさん達に止められたけど。

で、義弟にどうするか聞いた。
「え?慰謝料は払わないよ。だってうちの息子未成年だし、払う義務なんてないでしょ?」

この一言で義弟一家は絶縁決定。弁護士を挟み慰謝料を貰い、義弟一家は去っていった。

ここまで第二の修羅場。




1001オススメ記事@\(^o^)/2018/06/13 09:02:00 ID:syurabattle