51名無しさん@HOME2014/03/10(月)23:40:04.700.netID:???
以前、祖母、伯父が病死して母が自害で天涯孤独になった者です。
1ヶ月前、インフルエンザに罹り高熱にうなされて苦しんでいた。
家には当然一人きりで、最初は少しだるいくらいだったが、徐々に悪くなり立てなくなった。
「まずいな」と思ったので119番しようと思い、携帯を取ろうと這い上がって立ち上がると
そのまま、布団に倒れ気を失った。その時見た夢が母と、そして同じ位の男性が
少し高い位置から微笑んでいた。
男「××苦しかったな、もういいんだぞ」
母「さあ、おいでお母さんと行こ」
何故か子供になっていた俺(赤ちゃん位)母は俺をだっこし、ゆっくりと歩き出そうとする。
その時、どこからか声がする。声の主が気になってどうしようもなく母に
俺「ちょっと待って」
母「待てないよ・・・」「お父さんも一緒に来てるから早く行かないと・・・」
俺「お母さん、お願いだから、一緒に行くから、少しだけ待って」と言うと2人は悲しげに去った。
俺「待ってー」「お母さーん!待ってー!」と手を伸ばした時に目が覚めた。
そこは病院のベットで看護師さんが2人、医者が2人いた。
隣のおじさんが異変を感じて警察に連絡、中に入ると死に掛かった俺がいた。
退院して冷静になった時、夢の件を思い出しあのまま母に連れて行かれていたら死んでいたかもしれない。
そう考えると怖い修羅場。

でも、そのときの看護師さんと付き合うことになったからプラマイゼロかな。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/06/12 15:02:00 ID:syurabattle