出典:あぼーん


73名無しさん@HOME2015/05/01(金)08:45:10.030.netID:???
最近あった修羅場。

今年の春から単身赴任してたら。
いきなり嫁が単身赴任先の会社に来てると上司から連絡来る。
何事かと思い本社に行くと嫁ではなく嫁の友人。
それもいきなり「私は婚約破棄された、今酷く心が乱れているので嫁さんに相談させてもらっていた。
嫁さんが一緒に暮らして良いと言っていた、旦那さんが頷いてくれたら全て丸く収まる」
と、挨拶も無しに言われた。
言ってる意味わかんないし、服装も変だし、ちらりと腕に傷があったし
何より目がもう怖かったので「人違いです」と言ってダッシュで仕事場に戻る。
上司に簡単に説明したら直ぐに制服さんを呼んでくれて割りとあっさりと帰ってくれた。
その後上司に車で家まで送って貰いながら嫁に電話して説明したら。
結婚前に働いていた職場の先輩で止めてからも友人関係を続けていた人だった。

最近婚約破棄をされ、かなり精神的にアレな状況が続いていたらしく嫁が相談に乗っていたらしいが
一緒に住んで良いなんて話しはしたことないと言う。

俺も疲れていたというのもあってかなり厳しく怒ったが嫁が心配なので次の日帰ることに。
有り難い事に上司は俺が有休の話をしたらすんなりOK出してくれた。

すまん、次で最後にする




74722015/05/01(金)09:03:22.300.netID:???
そして家に着いてから嫁と半日かけて話し合うことに。
嫁は基本的に謝り通しだったが、婚姻前にお世話になった人というのもあってか中々煮え切らない態度。
だがあれは誰が見てももうまともな思考が出来る人間ではない事。
婚約破棄になったのはかわいそうだが相手の年齢を考えたら更年期なんとかというのも考えられるし本当に彼女の事を考えるなら然るべき場を紹介してやるべき。
とかなんか偉そうな事をこんこんと話していたら。嫁の携帯に友人から電話が来る。
嫁が出ようとしたところを俺が取って出たら。
もうね何言ってるのかわからない位金切り声だして、嫁を罵倒してるの。
嫁も聞こえていたのか涙目、泣きたいのはこっちなんだが堪えて黙って切って着信拒否。
それから制服さんに任せて相手からの飛び込み営業は無くなったが、その後どうなったかははっきりとは知らん
多分そういう施設に入ったんでないかと思うが、この件で嫁がどうしようもないバカのつくお人好しなのだと改めて知ったので先ずは俺に相談してから友人関係を築けと釘を指しといた。
テンプレ気を付けて書いたんだけと駄目なとこあったらすまん。
とりあえず長くなってしまったのでここで終わりにする。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/06/13 15:02:00 ID:syurabattle