422名無しさん@おーぷん2014/11/28(金)10:19:15ID:sOh
兄と父と俺で怒ったが、母は右から左。
兄嫁はそれでも頑張って、家事してうまいメシを作ってくれていた。
しかし母はクソババア化する一方で、近所のババアと共に兄嫁さんをちくちく攻撃。
ついに兄が「別居する」と言い出した。俺賛成、父反対。メシウマ嫁を逃がしたくない父、ここで寝返る。
メシなんかいい大人なんだから何とでもせえや!と父を説き伏せている間に
兄嫁さんが病んできた。
そしてある日、母がまたちくちく言い出し、嫁さんが珍しく何か反論した。
ちょっとした口論になり、兄が母を叱っていると
弟がボソっと「…争いは同じレベル同士でしか発生しない!(ニヤリ」と言った。




423名無しさん@おーぷん2014/11/28(金)10:19:34ID:sOh
なんでか、その台詞が引き金になったらしい。
兄嫁さんは立ち上がり、黙って家を出て行った。兄が慌てて追いかけ、何時間後かに帰ってきた。
そしてそれ以後、嫁さんはいっさいの料理をやめた。
別居成立する日まで兄嫁さんの料理ボイコットは続いた。
食卓にはまたアジシオ味の煮物と、惣菜コロッケとマカロニサラダが毎日並んだ。
元凶の弟はバイト代で毎日マック食ってた。

現在、兄夫婦のアパートに、両親と弟は立ち入りを許されていない。
姉と俺がかろうじて免除され、長居はできないがタッパーでウマメシを分けてもらう程度の
つきあいは許されている。
父が欲しそうにしているが、兄嫁さんの希望もあり俺一人で食っている。
おわり。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/06/13 04:02:00 ID:syurabattle