189名無しさん@おーぷん2018/05/22(火)05:49:12ID:yp1
ウケる事あったww

昨日職場でちょっと揉め事が起きた。
先輩Aが部下Bに突っかかってて、パートのおばちゃんが止めに入ったけど収まらず、俺たちも止めた。
で、話を聞くと、Bが俺を嵌めた!騙した!とAはお怒りww
なに?どういう事?B何かしちゃったの?と聞いたら以下のことがわかる。

A奥さんとBは同い年で同じ既婚者で共に2歳児持ちの主婦。
AはBを使ってA奥さんにマウント。「体型の維持に気を使い、オシャレで仕事も子供を言い訳の材料にせず勤め素晴らしい。そして子育てにも気を抜かない」と言い続けた。
奥さんは元気がなくなり、実家に帰った。そして離婚を求められた。

しかしBさんは独身。もちろん子供もいない。

それを知ってAは「頑張っていると目をかけていたのに騙された!」「Bが俺の家族を崩壊させた!」と激おこww
で、俺たちはBさんが独身小梨だと知っていたので、なんでそんな誤解をしたのか聞いたら、「休憩室で2歳の子持ち、アレルギーを持つ旦那がいると言ってた!」と主張。
でもそれは2歳の飼い猫持ち、B姉の旦那さんがアレルギーがあり、B姉が旦那さんの食べれる無添加の食品を通販等で探している、という話をBがパートおばちゃんに話しをしていただけだった。

自分(B)を良く見せるために、自分(A)を陥れる為に嘘をついたこのビッチが!と怒るA。
駆けつけた上司共々フロアーの全員が「誤解しようと「魔のイヤイヤ期」の赤ん坊持ちの兼業主婦に嫌味言うなんて思いもしねぇよ」「休憩室の雑談を盗み聞きとかキメェ」「全てはお前自身の所為だろ。なに責任転嫁してんだよ」と思ったことは間違いない。

そこで部下(男)が一言。

「Aさん、マジすんません、すみませんが精神『幼稚』っすね、八つ当たりとか自業自得って知ってます?」

一瞬の間。

フロアー全員プーwwクスクスwww(A除く)

Aが何か言いかけたところで上司がAを引っ張っていき、パートおばちゃんがBを伴って社長室に入って行って昨日は解散。今日楽しみだわーーーーww




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/06/15 12:02:00 ID:syurabattle