出典:あぼーん






937名無しさん@おーぷん2017/05/02(火)09:44:04ID:XZC
旦那に自分がきちがいだと思われてたこと。

気にくわないことがあるとモノを投げたり旦那を殴ったりしてた。
当時はそれが当たり前だと思ってたし、旦那が悪いと思ってた。

いつも通りそうやってキレていたら、近所の人に通報されて警察官がきた。
でも、私の中では旦那が悪いので旦那を殴り続けてたら私が警察に取り押さえられた。
「なんで私を捕まえるの!旦那が悪いんだから!あの人捕まえて!!」
とか暴れながら言ってたと思う。
そしたら旦那が
「こいつおかしいんです。助けて。」
みたいなことを言い出して私の怒りはMAXに。
ギャーー!みたいな言葉にならない声で叫んで警官を振りほどこうとしてた。

そのあと救急車を呼ばれ、担架に縛り付けられて病院へ。
そのまま鍵がついてる病棟に強制入院させられた。
旦那と面会したことが一回あったんだけど、旦那は離婚してほしいしか言わなかった。
自分の思い通りにならないからまたその場でキレたら注射されて気付いたらベッドに縛り付けられてた。

2年くらい入院して退院してから両親に無理矢理旦那とは離婚させられた。
最後旦那に私のことをどう思っていたのか聞いたら
「正直、きちがいだと思っていたし、警官が来たときはチャンスだと思った。」
って言われてしまった。
旦那にきちがいだと思われていたなんてショックすぎて立ち直れそうにない。
もう、結婚とかしたくない。








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/06/18 00:01:14 ID:syurabattle