569おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/11/07(月)18:38:01.13ID:TRW9P0Zb.net
俺は大卒、彼女は高卒、2年後輩で彼女が入社、同僚との争奪戦の末、俺から告白して
付き合って2年4か月、小柄で色が白くて気も利きかわいいと思ってた。

普段は土日どちらかはデートが常なんだけど、先々週は違ってた。
先々週土曜のこと、彼女が高校時代の女子会と言って、コンパに行ってた。
そのコンパに参加していた友人(男)からリアルタイムでラインが来て、
友「お前の彼女、名前○○○で職場○○だよな。今コンパ真最中、俺の前にいるぞ」
俺「今日は女子会って言ってたぞ」
友「前に紹介されたのに俺の事わからないのかな。ちょっとショック」
俺「そんなのいいから、なんのコンパだ」
友「保険のおばちゃん主催で、男は俺会社の先輩、女は学生時代のつれ」
因みに友人は難関国立大薬学部院卒で会社も超有名製薬会社だ。
見た目、運動神経、人格、歌唱力、以外のスペックは大概負けてる。

ここから、友人が面白いので、お前の彼女を口説いて見ると言い出して
彼女に彼氏いるの?って質問したところ、「募集中です」と返ってきたそうだ。

友「お前の彼女、彼氏募集中って言ってるぞ 俺に彼女いないのか聞いてきた」
俺「」
その後、ライン、電話交換し、今度ドライブ行こうって話で盛り上がる
夜中12時ごろ、友人からライン
友「やっぱお前の彼女やるわけにいかないから、3次会で解散した」
友「手握っただけで、あとは何もしてないから安心しろ」
友人と彼女に殺意を覚えた。

彼女に、全く愛情がなくなった。
いっそ持ち帰ってくれ、好きにしてくれと思った。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/07/03 06:01:00 ID:syurabattle