620名無しさん@おーぷん2016/01/21(木)20:11:14ID:Q40
自宅近くの細い道で、向こうから良い勢いで走って来た車に追突された。
こっちは生活道路だし歩行者自転車の多い道なんで向こうが通り過ぎるのを
車を止めてじっと待ってたら、やられたよ「ゴツン」と。
それなのに向こうは自分らこそが当てられた、被害者はこっちだ!と主張。
その割に警察呼んで見分してる最中にこっそりいなくなっちゃってるし…
こっちが事故当事者のマナーとして名刺渡してるのに、向こうは紙切れに
氏名と携帯番号だけ書いて寄こしてそれっきり。
乗ってる車も同乗の嫁も勿論運転手もいかにもDQN風味なんで、なんか
あやしい自営業でもやってんじゃないのかって、帰宅後名前と地名で検索したら…
某プロスポーツの選手でやんの。
なんだよ、あの加害者の癖に妙にエラそうな態度ってそういう理由かよ。
自分とこの保険屋に無い事無い事言いまくって家が加害者だとかって言ったらしく
向こうの保険屋担当から「あんた保険の等級下げたくないんだって?とすると
個人対保険屋になるけどwそれが嫌なら弁護士雇えばいいんじゃねwww」て連絡きたよ。
でも家で入ってる保険て弁護士特約ていうの?事故に遭っても貰った側なら
保険の等級下げずに尚且つ無料で弁護士に相談出来る契約が付いてるんだよね。
加害者の癖に、しかもこっちが一般市民だからってなんであんな上から出られるんだろう
個人対個人の事故なんだから、普通に「すんませんでした」て一言いうだけで
印象はまるで違うのに…。もうこっちは戦う気満々だけど。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/07/08 16:01:00 ID:syurabattle