709名無しさん@おーぷん2015/06/02(火)11:43:21ID:vFc
義兄=夫の兄、41歳 会社員 独身
夫=36歳 公務員
私=34歳 会社員
義母=故人

義兄は親戚の紹介でお見合いを何度かしたことがあるが、一度もうまくいっていない。
本人いわく「容貌コンプレックスがある」そうです。
でも私から見たら、好みもあるだろうけど、ブサイクでなくフツメンだと思う。
夫とよく似ているし、コンプレックスに思うような顔立ちではない。
でも女性に対して怖がっている?ような所があり、私に対してもすごく腰が低い。

そんな義兄が先日「対女性に関してアドバイスがほしい」と電話してきた。
「夫と一緒の時でいいですか?」と聞くと渋られたのだが
やはり夫以外の男性と二人きりになるのは、親族でも抵抗があったため
夫もいる、土曜の夜に来てもらいました。




784名無しさん@おーぷん2015/06/03(水)21:39:38ID:eHH
>>709です。
義兄から、あれから何度か着信があったのですが
夫が対応してくれ、私はしばらく義兄を着信拒否することになりました。

義兄の要望は「女性にまともな対応ができるようになりたい。
そのためにアドバイスが欲しいから、(私と)毎日メールかラインしたい。週2回は会って直接話したい」でした。
しかし親しくない義兄と毎日メールかラインはつらい…と渋って拒否した所まで書きこみました。

昨夜、義兄と夫だけで話し合いしました。私は別室で待機。
夫「嫁(私)は9~5時で勤務している会社員。残業もある。帰宅したらその時間は夫婦の時間にあてたい。
既婚者に対し「毎日メールかライン。週2回は会って直接話したい」と希望する時点で
兄貴の感覚はおかしい。アドバイス以前の問題」と指摘。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/07/10 14:02:00 ID:syurabattle