913名無しさん@おーぷん2016/05/14(土)01:10:20ID:8gz
2歳年上の彼氏と婚約破棄になった。
学生時代から含めて5年も付き合ったのに。

プロポーズされて、彼の家に結婚させていただく了承を得に行った。
結婚には反対だと言われた。私が泣いても罵倒の嵐。
理由は私の学歴が彼氏以下なこと、デブスなこと、ブラック企業に勤めていること。
結婚前に同棲なんてするふしだらで頭のおかしい女だということ。
そして極め付けに私の母親が癌家系なことを持ち出された。

彼は親の反対を押し切ってでも結婚すると言ってくれたのでブライダルフェアに行くなど結婚式の下見もした。
結婚したら専業主婦じゃないととてもやっていけない環境になることは間違いなかったので、話し合って予定通り寿退社もした。
その後匿名で彼が1年半もの間、同じ風俗嬢、キャバ嬢に貢いでいるという密告があった。
問い詰めたら事実だった。

あまりにも汚く感じてしまい、婚約破棄を申し出た。
私からの申し出なので慰謝料は無し。原因は向こうなので請求もされなかった。

その後の私は何をやってもうまくいかない。
人間不信にすらなりつつある。
婚約破棄してからもう1年経つのに少しも立ち直れない。
甘えとはわかっているけど私の5年間なんだったんだろう。




916名無しさん@おーぷん2016/05/14(土)01:26:39ID:U5U
>>913
学生時代から5年ということは、あなた自身はまだ年齢は若いのでしょうか
相手の家族も彼自身も書き込みを読む限りでは結婚しなくてよかったね!としか思えないから
むしろよかったねって言いたい。
立ち直れないのは仕方ないと思うけど、人が死んだって喪中ってことで、
一年は喪に服して正月も祝わないくらいなんだから、恋の葬式に一年落ち込むくらい
次へのステップとしては全然問題ないし、やっぱりある程度次行くまでに期間あけた方がいいもんだと思うよ。
決して無駄な5年間じゃなかったよ。
まあ1年後には、あの頃は辛かったわwwwって笑えてるよw




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/07/11 20:01:00 ID:syurabattle