28532015/07/19(日)04:11:38ID:yn8
途中からK支店長がご来店……(ちなみに見た目は地井武男を意地悪にした感じ)
さっきまでワイワイ賑やかだったのに、急に静かになる支店の皆さん……
朗らかにご挨拶するアオイさん、ついでに俺。
K支店長、どうも機嫌が悪いらしく、ガブガブ芋焼酎を飲みながら、ガンガン飛ばす。
「わざわざ東京から、支店の業務を邪魔しに来やがって。迷惑なんだよ」
「おまえら、わざわざ九州まで酒をタカリに来やがったのか」
「本部と違って、支店は忙しいんだよ! 暇人どもが! さっさと帰れ」

俺はもう、とにかく小さくなって、存在を消そうとするのだが、
アオイさんは微笑みながら「そんなにイジメないでください。ご迷惑にならないようにしますから」と動じない。
そんなアオイさんの態度が気に食わなかったのか、K支店長が恫喝モードに入った。
「貴様ぁ! 男がヘラヘラしくさってぇ! ナメとんのかぁ! 食らわすぞぉ!」
「まあまあ、他のお客様にもご迷惑ですから」とやっぱり笑顔のアオイさん。
「なんだとぉ? 俺が迷惑だってのか! てめぇ、喧嘩売ってるなぁ!」
「じゃあ、そろそろお開きの時間にしましょうか」
アオイさんに促されるように、俺も支店の人間も席を立ったのだが……
突然、俺の後頭部に衝撃!
なんだ?と振り返ると、K支店長。ファイティングポーズをとって「こい、こらぁ!」。
えーっ?と慌てて逃げるように店の外に出ると、アオイさんが「どうした?」。
K支店長から一発貰いました…と伝えると、「これを持っていてください」とかばんを渡された。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/07/12 07:02:00 ID:syurabattle