8ラーメン屋さんありがとう2018/02/05(月)17:03:50.100.netID:???
メールじゃなくて手紙なのですが大丈夫でしょうか。まずかったらスルーお願いします。


以前人生最大の修羅場スレに書き込んだ、義実家で虐待まがいのいびりを受け逃げ出しラーメン屋さんに助けていただいた者です。
その後弁護士さんを挟み虐待などの後遺症もあり、元義実家の自営業を畳まざるを得ないくらいの慰謝料+元旦那からも慰謝料を取って離婚した。

当時は交際時に元旦那に私が原因の怪我をさせた負い目があり元旦那+義実家の奴隷に近い生活だった。
食事は飼ってた犬以下の量、朝から晩までの労働と毎日竹の定規で叩かれながら自分の悪い点、旦那の怪我についての謝罪をノートに書かされる作業をさせられていて洗脳状態だった。

逃げ出した後弁護士を交えての話し合いにこのノートを持ってきた元旦那達(ひとりで来いと伝えたのに義母も連れてきた)

ほら!嫁が悪いんです、せめてもの謝罪に嫁が望んだことだったんです!とドヤ顔。
結果このノートのおかげで慰謝料倍以上増えたみたい。
弁護士さん人情派だったみたいであまりにひどい、人権ある人間にこんなことは許されません!!!!と涙目で頑張って下さった。

そして調べて貰ったら元旦那の怪我、骨折って聞いてたけどただの突き指だった。
大事な跡取りが傷物にされたから家業を継げない!どうしてくれる!って泣きながら言ってたの、なんだったんだろう。
毎日指が痛いって言ってたの、なんだったんだろう。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/07/15 20:02:00 ID:syurabattle