出典:あぼーん


352名無しさん@おーぷん2016/11/04(金)21:31:27ID:iqz
私も吐き出す。

うちの親、双方連れ子有り再婚。
私高1、兄高3の時に関係持った。
進んでる友達多くて、相手も居ないのにバージン捨てたく焦ってた。
当時若干残念な頭だった私は、そうだ血のつながら無い兄がいるじゃん、有りじゃんと、禁断の解決法を見つけた。
兄は兄で童貞卒業願望と受験ストレス発散目的があり、双方の合意が成立。
ただ、最初ので止めれば良いのに、何か悪く無いなって続けてるうちに親バレ。

父の激怒には“受験兄の気晴らしもあるし見逃して”って懇願してるうち、トーンダウンの後、退場。
母の“何言ってるの!”には“割り切ってる”“避妊もしてる”“時期が来たらやめる”“今だけ”って力説してるうち、ため息の後、やはり退場。
なし崩しに両親公認…ではないけど黙認になった。
ただ、朝両親と顔会わすのはちょっと気まずかった。

そんな過去だからだろうね、兄と合意で関係解消後、夫とは年の差10歳の出来婚なのに、両親は喜んだ。
夫は怒鳴られなかったのを不思議がってたけど、結果オーライってことで。

勿論托卵じゃ無く夫との子供ですよ。




353名無しさん@おーぷん2016/11/04(金)22:48:36ID:V5I
余りに割り切り感凄くて、黒さが余り感じられなかった。
ご両親再婚しなかったら、単なる妥協セフレ?
その割りにお互い妥協の初体験ってのも、なんか笑えるw
血のつながり無いからか、時期重なって無いなら有りかなって錯覚した。

でも、解消後に出来婚?…結構続いてたのかな。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/07/22 07:01:00 ID:syurabattle