492名無しさん@おーぷん2015/07/04(土)21:16:43ID:CdV
自分じゃないけど、聞いてて狂ってると思った事を。
友人A男が同期で同じサークルだったB子と結婚した。約三年後にこれも同じサークルの先輩C男に托卵されて、DNA鑑定で発覚、離婚、慰謝料請求ってなってた。
んで、つい最近そいつをなぐさめようず会をしてきたんだが・・・
俺らが知ってた事
・A男が家族の絆を見えるものにしよう→DNA鑑定で托卵発覚→狂いながらも素早く証拠を押さえる→離婚→嫡子否認
・不倫期間は妊娠期間とほぼ同じ。
・慰謝料はBとC実家から計1000マソほど
実際
・不倫期間は妊娠期間+その前半年
・A男、妊娠3か月前から不倫に気付き調査し、証拠を押さえる。
・えげつなく、あいつらの人生を狂わせたかったらしい。
・C男の俺の子供産んで、B子いいよ的なラリメールを見る
・A男の子供が欲しいアピール!(何故それをした!)
・無事托卵。
・よき旦那アピールを義実家に。
・当然堕胎せず無事出産。
・DNA鑑定で知った事にし、公開処刑、義実家は当然味方で楽ちん(笑いながら泣くなよ)
・慰謝料はもう少し多いらしい。
・さらに思い出したくないとの事で、接触禁止事項があり、破ると20マソ。これはBとCとBC親戚とかも含むらしい。
酔っぱらてたはずが急に醒めた。でもA男が酔っぱらって泣きながらノリノリ。
A「慰謝料で飲む酒はうまい、托卵してくれたBとCに感謝の意を示して、カンパーイ」
ってループ。その場にいた自分を含めた友人達が修羅場だったよ。リアルD4Cはマジ勘弁。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/07 09:02:00 ID:syurabattle