730名無しさん@おーぷん2014/09/30(火)12:23:26ID:???
夫の元妻が糞トメ化して凸して来た時が衝撃だった。

夫は20代の頃に一度結婚していて、お相手は
物凄く仕事が出来る女性上司だったそう。
高学歴で美人で出自も良くてサバサバで、
ちょっとだけ付き合ってすぐに
「よし、私達結婚しよう」と言われたそう。
高収入で仕事が出来るおしゃれな若い夫婦の誕生で
ドラマのような生活を送っていたそうだけど、
二人とも余りに仕事人間過ぎて生活が持たず、
やはり女性上司の側から
「よし、もう分かった。離婚しよう」と言われたと。
3年弱の出来事で、夫は突風のような日々だったと
言っていた。
女性上司は、私やっぱり結婚向いてなかったわ!
あんたもだけどね!とゲラゲラ笑っていたそうだ。

それから10年経って夫は私と出会って結婚した。
花火が見える新居なので、会社の方や友人を招いた。
そこに招いていないのに元妻さんがやってきた。
旦那は既に転職していたけど、元妻さんは
同じ会社で順調に出世しているから、まあいても
おかしくはないかな?と思って歓迎してた。

その時は普通だったんだけど、その翌週末に
元妻さんがアポ無しでうちにやって来た。
この間のお礼だよー、とお菓子を持って。
勝手に中に上がり込んで来て、家の中をジロジロ見て
「やっぱり!」と言ってアレコレ駄目出しをし始めた。
それがまさに糞トメな言分と振る舞いだった。

・冷蔵庫開けて「食材のバランスがなってないよ」
・リビングで「これ毎日拭き掃除してないでしょ」
・観葉植物に「この種類はだめなんだよねー」
・食器棚見て「お皿はもっと良いものを集めて」
しまいに私のお腹(臨月)をぽんと叩いて
「これから子供産まれるのにそんなんでどうするの!
家具も、こんなんじゃ赤ちゃんに危ないよ。考えてる?」




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/09 04:01:00 ID:syurabattle