265おさかなくわえた名無しさん2009/08/25(火)05:15:54ID:+vMOKDeU
武勇伝?ずうずうしい?
どちらかわからないが、ここに書かせていただく。
長文・DQN系な話でもあるので嫌いな人はスルーで。

高校時代に地元で某ピザ屋(A店としておく)でバイトしていたときのこと。
地元にはA店と他系列のピザ屋(B店としておく)の2つがある。

それである日の客からの電話
俺「お電話ありがとうございます~A店でございますry」
客「メニュー持ってないんだけど、今CMでやってるの欲しいんだけど~ry」
俺「ただいま当店のCMで扱っているものは、
これこれこういうものですが~ry」(←CMの商品の説明)
客「ああ、それそれw、それちょうだい」
俺「かしこまりました~ありがとうございます」

会話の細かい部分は省いたが、大筋としてはこんな流れ。
CMに限らず、商品の説明を求める客は時々いたので
特に気にすることなく注文を受けた。

それからしばらくして(その客に商品が届いて以降)
店長から、「○○さんってお客様の対応した人いる~?」
と呼びかけられたので、俺が対応した。

俺「お電話代わりました~山田(仮)でございます」(俺の名前を仮に山田としておく
客「お前よー、俺が頼んだのと全然違うもんがきたけどどういうことよ!」
俺「大変申し訳ありません。これこれの商品ではありませんでしたか?」
客「俺が欲しいのはそれそれそういうやつだって言ったろ!」




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/10 11:01:00 ID:syurabattle