266265続き2009/08/25(火)05:17:13ID:+vMOKDeU
商品の説明は俺が一方的にしただけで、客からは一切伝えられず
俺の説明の商品で納得していたのだが、ひたすら謝罪。
俺「大変申し訳ございませんry
~新しくその商品をご用意致しますので説明をお願い致します」

といった感じで対応していたのだが、この後の客の話で事態が変わってきた。

客「だからよー、CMでそれそれ・・・なやつやってんじゃん
それだつってんだろ!」
客の説明を聞いているとそのピザは、同時期にB店のCMで流れていたものだった。
この辺で俺は恥ずかしい人だなぁとか思っていたが
一応それがB店のCMだということを伝えた。

俺「失礼ですが、お客様のお求めのものはB店でCMしているものだと思います」
そう伝えると客はかなりキョドってた。
このあたりから散々理不尽なことを言い出した。

客「同じピザ屋なんだから同じもん作れよ」
「まぎわらしい名前してんじゃねえ」
「違うものなんだから代金返せ」
「説明が悪い」
「誠意を見せろry」などなど

理不尽ではあるが、常に何らかの不手際があれば謝罪→様々な対応で
返すので、そのことを伝えていたのだが(返金・別の商品・サービス券など)
そのあたりからどうにも納得のできないことを言い出した。

客「俺を誰だと思ってんだ!××会(仮)の○○だぞ!
こんな店くらい俺の手にかかればry
若い衆連れて行くぞ、覚悟しとけよ!」
などと完全な脅迫なのだが、そこで反撃する気になった。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/10 11:01:00 ID:syurabattle