692おさかなくわえた名無しさん2013/08/20(火)NY:AN:NY.ANID:aS1PfFAx
衝撃的と言えば。
春頃だったかな、「ポゼッション」ってホラー映画を観に行ったんだ。
こういうやつ→

初日だったせいか、珍しくそこそこお客は入ってて
俺らは真ん中辺りの後の方に座ってた。
で、真ん前の席に20代後半ぐらいのカップルが座った。
映画が始まる前から女の方が「やっぱ他のにしよー」って半泣きで訴えてたが
彼氏の方が「大丈夫だって!俺がついてるって!」となだめてた。
「でもやっぱり怖いもん、やめようよお」と本気で嫌がってる様子。
「大したことないって!大丈夫だって!」と彼氏。
この時点で嫌な予感はした。
したら案の定、上映中ハンパない悲鳴を上げまくり。ヒィィィィィィ!!!!ヒィィィィィィィィ!!!ってうるさい。
おまけにちょっと大きな音がする度に立ち上がらんばかりに飛び上がるからウザいのなんの。
スクリーンも見辛いし。
で、俺の右隣が3席空いてたので、ツレと一緒に移動。
そこでもうるさいのは変わらなかったが少しはマシだった。
が、クライマックスの辺りで悲鳴を上げたあと突然大人しくなった。
と思ったら何気に異臭が・・・。
女、泣きながら席を立って出て行った。
男も舌打ちしながら後を追った。
それでも残る異臭はあきらかに脱糞の臭い。
そこからはもう映画に集中できなかった。
なんだよもう!ホラー映画なんか苦手な人を連れてきちゃダメだって!
と怒りながらロビーに向かう途中の女子トイレの前で
イライラしながら舌打ちしまくりの男の姿が。
あーあ、あの女、一生のトラウマになるだろうな。
こんな男を選んだばっかりに。
続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/10 19:01:47 ID:syurabattle