1名無しさん@おーぷん2014/07/29(火)16:14:36ID:pqE7frIxI
初めに言っておく、オカルトな話だし、ありきたりな話だ。
書き溜めもしてないから、ガーって書いて行く。

去年の夏だった。
何て言うか、去年も今みたく暑かった、と思う。

エアコン20度でガンガンつけてたけど、電気代が勿体ないなーと思ったんだよね。
たから、俺は最寄りの図書館へ向かう事にしたんだ。
ネトゲできなかったことは苦だったけど、やり過ぎてもダメ人間どうまっしぐらだし……と思ってな。

で、図書館に向かう途中に、その子に出会った。

黒いセーラー服に、赤いネクタイ、ほっそりとしながらも健康的で綺麗な手足。
そんな足の魅力を引き立てる黒ストッキング。
手入れするが大変そうな肩までスラッと伸びた黒髪。
魅力的な高校生ぐらいのJKが交差点に立ってた。

ぶっちゃけ見惚れてた。凄い可愛かった。
一目ぼれって言うやつなのかな?そんな感じだった。




4名無しさん@おーぷん2014/07/29(火)16:18:20ID:pqE7frIxI
その子とは、交差点で信号待ちしている時に出会ったんだ。
向かい側に立ってて、俺は赤信号で止まってた的な。

ボーッと見つめてると、その子が気が付いてコッチを見た。
思わず目を逸らした。

俺は、バイトの時以外引き籠ってネトゲしている時点で察する体形。
何を言われるか分かったもんじゃない。
正直山手線で昔痴漢冤罪で、JKに腕取られた事ある身。

信号が変わるなり、自転車を立ちこぎしながら、そのJKの横を通り過ぎた。




6名無しさん@おーぷん2014/07/29(火)16:22:15ID:pqE7frIxI
図書館に到着して、適当に軽そうな内容の本を取って(確か、カラフルだったと思う)。
一人でテーブル席に座りながら、読んでいる時に、何度もあの子を思い出してた。

何て言うか、今でも思い出すとドキドキするぐらい、可愛いだよ、メッチャ。
いやいや、話の流れ的に分かると思うけどよ。ただ、好きになっちゃってたんだと思う。

で、思い出しているうちに、あの子の変な所に気がついてきたんだ。

今日はこんなに暑いのに、何故セーラー服で、しかも長袖だったんだ?
童貞の妄想だけど、JKってこの時期ワイシャツ一枚でアイス食べてるの多いよな。
シャツも、長袖ってのはちょっと考えられないし。

それに通り過ぎる時に見たあの子は、汗一つかいてなかった。




1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/10 18:01:22 ID:syurabattle