511おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/16(木)18:36:35.18ID:2LmmYQGI.net
元支店長が辞めた後すぐに組合のレクレーションがあった。
うちの会社は組合のレクとはいえ、管理職の非組合員、OBまでもが参加する和気藹々としたもの。そこになんと元支店長が現れるという。
当日、相変わらず偉そうにしてる元支店長がいた。場はギクシャクしてるし、誰が誘ったんだ!と犯人探しまで始まる始末。
前日元支店長が参加するという話を聞いた俺は、復讐を実行した。
わざと側に行き、話し掛けられるようフレンドリーな笑顔を振りまく。すると案の定話しかけてくる馬鹿。
「高橋、少し太ったんじゃないか?サボってんじゃねえよ(笑)」
「は?うるせえよ。何言ってんだお前」
と、いきなりお前呼ばわりした。
キョドル元支店長は、それでも尚話しかけてきた。
「て言うかさ、お前も・・・」
「お前お前言うんじゃねえよ、馴れ馴れしくすんな」
動揺する元支店長がついに切れた。
「お前誰に言ってんだ!なんだその口の聞き方は!」
予想通りのリアクションに、小心者の俺はドキドキしながらもワクワクした。



512おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/16(木)18:44:30.48ID:2LmmYQGI.net
いつまで支店長ヅラしてんだ?
お前はもうただのおっさんだろ?
尊敬されてれば辞めたって人は寄ってくるだろうけど、皆迷惑がってるだろ?お前は軽蔑されてんだよ。
俺の方が年上なんだからお前が俺をさん付けで呼べ。それが嫌ならここから消えろ。

こんな趣旨の事をまくし立てた。
この時の元支店長の顔は一生忘れない。ざまあみろ。
そのまま黙って帰って行った。勿論、誰も止めようとはしないばかりか、俺の同期はあからさまに「邪魔者消えたから飲もうぜ!」みたいなことを聞こえるように言っていた。
すまん、期待外れかもね。まあこんなもんだよ、リーマンの復讐なんて。俺的にはスッキリしたけどね。



続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/11 01:01:12 ID:syurabattle