945おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/09/11(金)14:15:52.61ID:IKMCmidi.net
豚切すいません。
もしかしたら別件で似たような書き込みが以前あったかも知れないけど一応投下。

合コンで線が細く中性的な男性に出会い好きになった。
タメだし趣味や好きなアーティストが一致してるところから意気投合。
見た目だけでなく中身も中性的で、取引先とのメールのやりとりで勝手に女性だと判断される。(名前は男性だがメールでは苗字だけ添えてた)
学生時代髪を伸ばして首の後ろでまとめてたら男からナンパされた。
男性アイドルが好きでファンクラブに入ってる。(同性愛ではなく理想の男性像として好きらしい)
それだけなら私の中でむしろプラスポイントなのだが、SNSでお茶やお花をしてる写真をアップしてて「?」となった。
その時は器用なんだな、としか思わなかったし中性的な容姿や振る舞いにはむしろ似合ってたから気にはしなかった。

ある日、誕生日プレゼントと綺麗にラッピングされたお菓子をくれた。
「綺麗!どこのお店?」ときいたら「手作りだよ♪」と言った。
えええーっ!私でもこんなのできない!と思ったし味もプロレベルだった。
その後も手編みのマフラー、カーディガン、手作りポーチ。
ワークショップで作ったけど僕は着けられないからとかわいい手作りアクセサリーをもらった時、私の中で彼への想いは冷めきっているのを自覚した。

そんなことで!?と思う人もいると思う。
でも彼を男として見れなくなったし、その後またお菓子をもらったけど男が趣味でこれを作ったと思うと気持ち悪くて食べる気になれなくなった。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/18 19:01:00 ID:syurabattle