4861/72015/07/18(土)16:26:49ID:TPl
2年前に別れた年上の元カレ(以下A男)の当時のロミメ。超長文です。

「俺は別れたくないんだけどどうしたらいい?

それに、一方的に○○が別れたいから、別れるって言って、ああそうですか別れましょう。って絶対ならないでしょ。

俺は会ってもう一度○○の気持ちを確かめたいのが本音だよ。

それに話つけたいなら、貸してるものを全部返してからにして。
宅急便では送るなよ。

1ヶ月整理着くまで待ってって言ったし、話し合おうって言ったのに避けて、メールもよこさなくてひどくない?

あの電話だけで終わらせようなんてゲスの極みだよ

俺の何が悪かったの?親?遠距離?

とりあえず、○○のことは諦めません。絶対に!

楽しかった頃に戻りたいぃよぉ!(2人で撮ったプリ画像を添付)」


転勤で遠距離になったA男に別れ話をしてから10日ほどで来たメール。

A男は初めての彼氏で、それなりに仲良く付き合っていた。
でも、私がA男に嫌なことをされたり言われたりすることが多々あり、その度に自分が大人にならないと…と我慢している所もあった。

付き合って数ヶ月でA男が鬱っぽくなった時も、私が支えなきゃと色々頑張った。
(ちなみに鬱の理由はこの国の将来や自分の今後の生活が不安で…だそう)
母方の祖母が鬱だったこともあり「頑張れ」など相手を追い詰めるような言葉は言わないように神経を使い、朝起きることができないというA男にモーニングコール(だが3回中2回は起きないのでA男のアパートまで車を飛ばして起こしに行ったり)もした。

私の運転中に助手席で「ごべんねぇぇぇごんなダメな俺どは別れでぇぇぇぇ」と泣かれた時には、私が別れたらこの人は死んじゃうかもしれない、私が支えないと駄目だ、と共依存のような状態になってしまった。

A男の転勤が決まる1か月程前、「明日は絶対に遅刻できないから家に泊まらせて」と言われそのままなし崩しに同棲状態になった。私は実家住みだったが母も妹も元カレの状態を理解してくれて、元カレの分の洗濯もしたしご飯も作ってくれた。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/19 06:03:00 ID:syurabattle