392名無しさん@おーぷん2015/10/30(金)00:20:42ID:gV6
今年の5月か6月ごろに、スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談に、
帰宅拒否症になって離婚をしたい書き込んだ男です。
親身になってレスをくださった方にお礼申し上げます。

あの後、家を出て弁護士を頼んで色々なことが起きたあたりで
ついに力尽き、原因のわからない高熱を出して何日か苦しんで、
その後は療養していました。結局実家に世話になってます。
仕事以外では携帯もパソコンも触らず、仕事して寝て運動してといった健康的な生活をして
自分の問題を考えないように生活していた気がします。

そんな中、時間ができたので年一回必ず会っている親友に会いに行ったら、
なぜかぽろっと、離婚するつもりなんだと言ってしまって、
そこから、ああそうだ家を出たんだったと急激に現実に帰りました。
恐る恐る放置していた弁護士さんと話をしたら、自分がダウンしている間に色々と話を詰めていて、
離婚の合意を書面で取り、嫁に振込む別居中の生活費がほぼ決まっていました。
合意が取れたことにまず驚き、生活費も以前聞いた金額より
低くなっていたので頑張ってもらったようです。
詳しくは聞きませんでしたが、嫁だけではなく俺両親や嫁両親とも話したうえで
嫁を説得したようでした。
今後は子供のこと、財産の処分など、ゆっくり決めていく予定です。

なにぶん元のスレとは違う場所なので、
以前レスをくださった方が見ているかわかりませんが、
時間を割いてレスをいただいたことを心から感謝しています。
家を出なかったら、自分が鬱であることすらわからなかったかもしれません。
第二の人生をいただいたつもりで頑張っていきたいと思います。
お礼でしめさせていただきます。ありがとうございました。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/09/11 13:02:00 ID:syurabattle