253名無しさん@HOME2014/09/20(土)22:32:47.160.netID:???
ちょっとすまん。以前ここのスレでワインを破壊され、車を傷つけられた者だ。(64の575)
やっと離婚が出来たので報告。
去年の今頃だったから、およそ1年かかってしまった。
離婚するため慰謝料を払っておさめたけど、本当に酷い女だった。
あの時誰かが書いていたけど、まさにその通りだったよ。
親父の遺産と保険金、事故の慰謝料の事をずっといってた。
完全な金目的だったよ。

離婚の話が出たときは、「あの程度で離婚って馬鹿じゃない?」
でワインの経緯を噛んで含めるように聞かせると「知らなかったからしょうがないでしょ」だって。
車も義弟が謝ってくれたら許したのに「傷つけた奴が悪いのであって、借りただけなら悪くないでしょ」
もう話してるだけでも気分が悪くなって「離婚以外考えてない」と言うと「慰謝料として家とお前の車、
それと5000万出せ!」本当に頭がおかしいとしか思えないので弁護士に依頼。
そして、先日、話がまとまったので離婚届けをだした。

離婚までの弁護士は苦労したと思う、全く話が通じないんだよ。
遺産も保険金も慰謝料も結婚前の話だから分与は関係ないと言っても、訳の判らない持論を展開して弁護士も苦戦してた。
どうしたらいいか判らなくなった時、同僚が「目の前に1000万積めば応じたりして」と冗談で言ってたが
良く考えると財産分与でそれ以上持っていかれるので弁護士に冗談の件を言ってみた。弁護士は呆れていたが
「やるなら勝手にどうぞ」とお怒りモード
結局、元嫁その金で陥落、今は一人で飯食って、風呂入って書き込み。

わかり辛い文ですまん。これで消える。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/09/12 15:02:00 ID:syurabattle