191名無しさん@HOME2010/02/22(月)13:43:330ID:???
うわぁ…
前スレから読み始めたら私すっかりエネmeじゃん…orz

今別居中なんだけど、戻ったらいけない気がしてきたよ。

長くなるけど投下します。

夫がモラハラ夫で、いつも都合が悪くなるとだんまり決め込んで自分の意思を通してきた。
トメコトメ同居で嫁は奴隷、運転手。
嫁の都合なんて全く関係ナシ。
当然嫁いびりもバリバリ。
一度夫の前で切れたら
「俺はどっちの味方もする気はない」
ってはっきり言われた。
自分の実家からは新幹線使っても4時間離れてるし頼れるのは夫だけしかいないのに、完全にアウェイじゃん、と思ったらどんどん気持ちが暗くなってそのうち心療内科のお世話になった。
途中ストレスから難病になって結婚前から続けてた仕事も辞めた。
ちなみに共稼ぎしていた時も家事一切は私の仕事。
夫に手伝ってもらおうとすると
「世間体が」
「俺と同じだけ稼げるんならやってやる」
とさんざん言われエネme化していた私は言うがまま。
それでも仕事を辞めた分いくらか体もラクになったので難病は小康状態に。
だがトメとの戦い(クソトメな上に夫一家がせんべいだった。本人は活動はしていないと言うのでそれを信じてこの事実を実親に隠したまま結婚したので実家にも頼れず言えずの数年間。)に疲れてある日すべてがイヤになって自宅で自殺未遂。
カーテンレールで首を吊ったのだが私の体重を支えるには足りなかったらしいw




192名無しさん@HOME2010/02/22(月)13:44:130ID:???
すいません、続きます。

で、その時に夫が実親を呼んでくれたのでそのまま実家へ。
夫は
「母親とは会わないようにする。別居しよう。別居の資金を貯めたら迎えにくる」
と言っていたがグズグズと2年間放置。
なぜか毎回私が電話することになっていて、最初の頃は毎日電話してたw
年に2回くらい旅行に連れ出してもらったり、都内で待ち合わせて遊んだり。
だがお金が貯まった様子はなかった。

そんな矢先夫が懲戒解雇。
家のローンはあるし、私への仕送りもあるしだが、本人はすぐに働く気マンマンだった。
高卒40代後半男にカンタンに再就職なんてどう考えてもムリなワケで。←今ココ




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/10/08 13:04:15 ID:syurabattle