507名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土)00:03:29.60ID:+/c/oapd.net
同じ園のクラスに、若さを自慢したがるAママがいる。
このAママ、現在25歳。20歳の時に出産したってのが自慢。
どんな服でも「私が着るために作られた」と真顔で言うし、膝上ミニスカ+ピンヒールで運動会に来て他のパパさんたちの周りを無駄にウロウロしたりと何かと鬱陶しい。
「大学中退してまでも子供を選んだ私は立派!普通はあり得ない!」と自分から中退した中退したと言い張り、普通に大学を卒業したママさんたちpgrする。
専業主婦なAママは一度も自分でお金を稼いだことがないらしい。それなのにパートや仕事で「疲れた~」と話しているママさんたちに「それくらいで疲れるってw私若いんでそれくらい余裕w」とアホなことをぬかして同じ20代ママ達からも距離を置かれている。




509名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土)00:10:34.65ID:+/c/oapd.net
「なんで年齢隠すの!?なんかやましいことでもしてるからでしょ!?見ないと!ね!?」
と意味不明なことを言いながら、どこからそんな力が出てくるのかAママはBママの財布を再度ゲット。
中身がこぼれることなんて気にする様子もなく、Bママの免許証を見つけ出して、沈黙。そしてBママ、発狂。
「はぁーー!?年下――!?」と財布も免許も床に叩きつけてなぜか逃走。
ママさんたちとAママを追うも、逃げ足の速いこと速いこと。逃げられた。
そしてBママは悪くないのに「騒ぎを起こして申し訳ありませんでした」と謝ってさっさと帰ってしまった。
園の先生たちは驚いてはいたが、Aママの言動を訴えても何をしてくれるわけでもなく。
目の前で強盗のようなことが行われても何もしてくれなかった。




510名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土)00:14:26.38ID:+/c/oapd.net
のちのち聞いたらBママはAママよりも一つ若い24歳。
19歳の時に出産したことを周りに知られたら色々言われるだろうなぁと思い込んでいたらしく、年齢を隠していたらしい。
Bママは可愛らしい顔つきで正直に言うと童顔。未だに高校生に間違われることがあるらしく、そのせいで子供に肩身の狭い思いはさせたくないからと色々と努力をしている人だった。




513名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土)00:21:16.04ID:+/c/oapd.net
まとめたのを淡々と貼ってるだけだけど
長文になった。すみません。

次の日から、Aママの娘がBママの息子君にちょっかいを出すように。
親が親だから、Aちゃんは「私のママは他みんなのママと違う!若いの!いいでしょー」
と普段から言いまわっては他の子をいじめちゃう子だった。
AママはAママで、今までは自分は若いと自慢してたのに、Bママに対して「未成年で子供生んだの?ププ」「どれだけ人に迷惑かけて産んだの?」「私より若いからっていい気にならない方がいい」「ガキ」と突っかかる。
そんなAママに対して、Bママは面倒そうにはいはいと返していた。
他のママさんたちが言い返さないBママの代わりに怒ったりもするが
「これは私たち若ママの問題なんでwアラサーの皆さん関係ないでしょw」
とAママが言ったので他の若いママさんたちからも一斉に怒られる(お前と一緒にするな!って)。でもまぁ懲りない。




514名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土)00:23:26.32ID:+/c/oapd.net
30過ぎたママさんたち(私含む)に注意された時は
「みっそーじ!みっそーじ!女を捨てたみっそーじ!w」
と謎のコールを手拍子付きで言われた。どつこうかと思った。
他の人たちも「私が若いからってぇ、ひがまないでくださいw」とか
「私って若いから☆みなさんと違って許されることが多いんですよ☆」(←Bママ財布強奪のことを後日追求したら言われたらしい)とか
妊娠した他のママさんたちの会話に割り込み
「やっぱハタチの私だから産むの早かったですよぅw若いからw9時間で終わりましたwまぁみなさんは長いでしょうけどププ」(←9時間が早いのかよくわからん)と
Bママが来る前よりも若さ自慢が激しくなってきた。




516名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土)00:27:34.06ID:+/c/oapd.net
Bママのスルースキルはすさまじいらしく、
AママがB宅に凸したらしいが華麗にスルー。
次の日Aママが
「なんでこの私を家にあげないの!警察呼ぶ所だったよ!?」
とBママに言ったの聞いてみんなしてハァ?
Bママは冷静に
「教えてもいないのに家を知っている人なんて怪しすぎるじゃないですか」
とAママを一瞥。
Aママキーキー言ってたけど言い返せなかったみたい。
「ガキのくせに生意気!」とは言ってたけど自分の娘連れてさっさと帰ってった。
大学中退な自分を棚に上げBママを高卒pgrしたり、
「どうせまともなおかずなんて作れないでしょ?ガキだからw」と
25歳と24歳の違いなんてないと思うんだけど散々Bママpgrする。
そんなことをお迎えの時間の度に繰り返していたAママ。
今日のお迎えの時間に、Bママの息子くんにある意味やられた。




523名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土)01:05:46.26ID:+/c/oapd.net
続き

お迎えの時間、ママさんたちが談笑している時、A娘ちゃんとB息子くんが言い合いを始めた。
他のママさんたちが勢ぞろいしている中で
Bくんが泣きながら「僕のママの方がすごいもん~」と訴えていて
Aちゃんは怒りながら「ちーがーうーー!!」と。
娘に何をしたの!と騒ぎたてるAママは放っておいて
先生がBくんにどうしたの?って聞くと、Bくんは半泣き状態で喋り始めた。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2019/03/10 01:02:18 ID:syurabattle